昨日、ブログでも書いたように、今日のお昼に来ると宣言したA帽さん・・・


12時ちょうどに来ましたパンチ!(笑)


さすが、自分から宣言しただけあって、ジャストでした汗汗

どうもありがとうございますぅ~ドクロ


そうそうひらめき電球

ピグで30代女性のための部活を作りましたチョキ

これで釣りやゲームなどにみんなで一緒に出かけられますよ~ラブラブ

参加希望者さんは、ご一報くださいませ~べーっだ!

しの社長と、コンタクトを取ったことのある方はぜひ一緒にピグを楽しみましょうパソコン


万が一、人数が集まっても過ごしやすいように草むらです(笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-未設定

最近はトランプゲーム会場で『大富豪』にハマってます(笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-未設定

小さい和室が完成しましたー合格 小さいので2人でカツカツな感じ(笑) 犬も入れない状況です(笑)

和室は3Fから下るかたちでないと入れない屋根裏部屋のようになっています得意げ

どんどん遊びに来てくださいね音譜

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba-未設定


30代のクセに(爆)、キティちゃんが好きだとお面を買ったピーチさんが、ちょくちょく遊びに来てくれます(笑)