誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 参加中

もちろん・・・

広末涼子 ちゃんよ!!グッド!

わたしと瓜二つ(笑)
今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-未設定

・・・って、
誰からも言われたことないけど・・・あせる


髪型なら結構似てるのにな~しょぼん



髪型からは、
元バドミントン選手の陣内貴美子 さんだと言われましたが、彼女はわたしより10才も年上っすハートブレイク


メガネを外すと、
本上まなみ さんに似てるって言われたことがあります、昔の彼氏に(爆)


会ったことがない方は、ぜひ期待せずに会ってくださいね~べーっだ!


今日はピグとものピーチさんとピグで釣りをしました!!
疲れたけど、面白かったですにひひ
今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-未設定
おやすみなさいぐぅぐぅ