年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

さてブログネタからまた拾ってみましたグー


わたしはわりと・・・
『年下』に見られることが多いですキスマークサンキュー


でも、
よく考えたら今年もう36才になるわけです(笑)

なのでこの1,2年で、今まで着ていた洋服などを、どんどんお下がりとして処分しています(笑)

すごくモノ持ちがいいのでTシャツは8年とか着ちゃうし、コートだって10年とか着てしまいますあせる

だけど年齢を考えたら、もう年相応の洋服を着なくちゃいけないと・・・(笑)


ちなみに同じ1974年生まれにはこんな有名人がいます。
わたしとどっちが若く見えるか比較してみてくださいにひひ

岡本真夜(歌手)
久保純子(フリーアナウンサー)

千原ジュニア(お笑い芸人)
照英(タレント)
サンドウィッチマンの富澤(お笑い芸人)
有吉弘行(タレント)
松井秀喜(メジャーリーガー)
フットボールアワーの後藤(お笑い芸人)
SMAPの草彅剛(タレント)
ハイキングウォーキングのQ太郎(お笑い芸人)
ふかわりょう(タレント)
内藤大助(プロボクサー)
TOKIOの国分太一(歌手)
レオナルド・ディカプリオ(俳優)
ミルコ・クロコップ(総合格闘家)
アレックス・ラミレス(プロ野球選手)
ケイン・コスギ(俳優)
鈴木浩介(俳優)

学年でいくと吉瀬美智子 さんは同じ学年になります(笑)


リストアップした中で、一番聞き慣れない名前はこの人だと思います・・・
鈴木浩介さん。


鈴木浩介???


じつはこの人でした↓
ヒントは『キ・ノ・コ 』ですニコニコ