昨日は天気が良かったので、我が家の玄関を片付け、愛犬たちわんわんわんわんしっぽフリフリのスペースを母屋に移動しましたDASH!

母屋、そう私が前に住んでいた実家(古い家)に3匹住まいにひひ


そうです・・・

一軒家3匹暮らしわんわんわんわんしっぽフリフリ


4LDKに3匹暮らしわんわんわんわんしっぽフリフリ


あり得ない間取りもおおよそ・・・

LDK18・和10・和10・洋4.5・洋4.5・洋4.5・バス温泉・トイレトイレ付きに3匹暮らしわんわんわんわんしっぽフリフリ


田舎だからこそ出来る贅沢感か(ははっ笑)



気温もなんとか2ケタ台くらいになってきたので、チワワでも大丈夫であろう温度かとOK


3匹が同じ家にいないってだけで、なんとなく寂しい・・・しょぼん


早朝に起こす人(犬)がいないのは、うれしいようで物足りなさを感じますハートブレイク

もしかしたら、私はわんわんが好きかもしれん・・・(笑)



犬のこと、ペットホテル・トリミングのことなら・・・


ワンダードッグ函館店 わんわん べーっだ!


無料送迎も対応していますので、ご相談くださいねグッド!