いつも行きつけのペットショップ・ワンダードッグ さんでは、今なんと・・・

チワワフェアしっぽフリフリをやっております音譜


9月22日生まれの子が・・・¥39800

1月23日生まれの子が・・・¥68000


今なら、「しの社長のブログ見たよ目」と言って下されば、レジ前にあるおやつをプレゼントしますにひひ


チワワは、小さいからカワイイですよ~しっぽフリフリ

うちのチワワはエビ反り状態で寝てます(ヘンな子・笑)

今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-エビ反りするチワワ


まんまるくなって、くっ付いて離れません(寒いからか?笑)

今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-まんまるチワワ


チューキスマークもしてくれます(笑)
今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-チワワとキス


ワンちゃんは3匹飼ってわかったことですが、1匹で買うより多頭飼い(多い方)が断然楽しいですべーっだ!

楽しさが倍になりますよ~クラッカー

ぜひ、お店で触ってみてくださいラブラブ



ワンダードッグ・広報担当;しの社長でした(笑)


P.S 社長、どなたかお店に行った時にはケチケチせずにおやつあげてくださいね(笑) バウ~音譜