ども、東京出張2日目で2つ目の懇親会でしたひらめき電球

今日はインフォトップ さんというIT系の会社が主催の懇親会で、すごいマニアックというのか、ニッチなネタで大盛況でしたニコニコ


インフォトップさんは、弊社もいつもお世話になっている会社なのですが、スタッフの方がみなさん感じよくって、すばらしいなと思っています。



じつは昨年、

すごくお世話になったので、お歳暮代わりに少しお菓子を送ったのですが、本日お会いしたスタッフのみなさんから『すごいおいしかったデスラブラブと、お礼を言われました合格

すごいですよね!!



え・・・すごくない?(苦笑)

それが出来ていそうで、出来ていないのが今の会社なんです汗



報告・連絡・相談(ホウ・レン・ソウ)がしっかりしている会社って、そうなんですよひらめき電球


わたしはよく行くお店やレストランなどに、お菓子を差し入れするのですが、スタッフの何人に言われるかで、その会社の連携やホウ・レン・ソウの状態がはっきりわかりますひらめき電球


先方の取引先のことを知りたければ、お菓子を持って行ったり、送ってみるといい目安になりますよ目



ちなみに・・・

わたしがいつもすばらしいグッド!と思っているのは、ホテル法華クラブ函館 さんですクラッカー

法華クラブさんのフロントは、ホウ・レン・ソウのスキルがピカイチです合格


機会があれば、ぜひ試してみてください(笑)



あなたの会社はいかがですか?


もう、眠いっすショック!