夕方4時10分、

愛犬の散歩に出かけてすれ違った車・・・2台。

第一村人・・・発見できずダウンダウン


ども、しの社長です。


数日前、新しいミニモバイルPCを導入しました。

噂の人口カバー率90%のイーモバイルですにひひ

ネットブックは、基本的に出張で利用することが多いので、小さく軽いものを探していました音譜

今まではTOSHIBAのDynabook(12.1インチ)を約2年利用していましたが、そろそろハードが限界でして・・・あせる


今回は10.1インチワイドタイプのLenovo(旧IBM)にしましたグッド!

今月からの出張で活躍します目

今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-レノボ1


今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-ミニノートPC


モニター部分が、超薄いんですよ~にひひクラッカー

DVDのトールケースと比較すると薄いのがわかると思います合格
今日も頑張る女社長の日記【有田忍公式オフィシャルブログ】-薄いミニノート

ただ今、姪っ子の在宅副業に出張しています(笑)

どうかキズ付けずに返してね~ショック!あせる