今年お世話になった方々にクリスマスプレゼントを渡しました音譜


うちのパートさん に、わたしが大好きなブランド・P&Dバッグカバンキラキラ



東京出張のたびに、迷子になっては迎えに来てもらい、さらに荷物を持ってもってくれるヨッシー にはEPSONのプリンター!!

これで、ニセ札じゃんじゃん印刷するらしっす(笑)



東京でうれしい再会を果たしたS水クンには、わたしが使っていたヴィトン・エピシリーズのキーケースカギ



パートさんには完全にサプライズでした。

わたしが出張で不在の間に、出勤してもらい、イスの上にメッセージカードを添えて置いておきました音譜

結婚して主婦になるとプレゼントプレゼントをもらう機会って、すごい少ないと思うんです。


そのせいか、とっても喜んでもらえましたグッド!

あげた甲斐がありましたニコニコ



既婚男性のあなたビックリマーク

サプライズで奥さんにプレゼントを用意してあげてください(笑)

今日ならまだ間に合います音譜



プレゼントは金額じゃない。

ブランドでもない。



大事なのは、

付けてほしいとか、

使ってほしいとか、

喜んでほしい・・・そんな気持ちがカタチになればいいだけだと思っていますひらめき電球

相手を思うキモチなんだと思いますよ。

賢者の贈り物 (講談社青い鳥文庫)/O・ヘンリー
¥609
Amazon.co.jp