そんなタイトルで携帯携帯にメールが来ました。

専門学校の卒業生・S藤クンからですニコニコ


S藤クン、どもどもパー


そのS藤クンの疑問はこちら・・・

先生、“彼氏欲しい”って言うけど、そんな毎日『仕事、仕事、仕事』じゃ、自分からいらねぇって言ってるもんじゃね?


S藤クン

きわどい疑問、どうもありがとう(笑)



注意お答えします。

小さくても会社って運営していると大変で、どうしても仕事中心の生活になってしまいますしょぼん

だから、相手に何かしてあげるとかそういうことがなかなか出来ませんあせる


一緒にゴハンを食べたいとか

一緒に映画に行きたいとか

一緒に旅行に行きたいとか


休みも不規則だし、仕事の時間も不規則だから、そういうことがなかなか出来ません。

それで、たまの休みがあるとしたら、わたしがゆっくりしたい汗みたいになりますショック!

この生活は会社員にでもならなければ、変わらないと思います。


イケメン男の子は見ているだけで満足だし、今のところ結婚願望もゼロ!!

姪っ子・甥っ子の子育て経験もだいぶ積んだので、出産願望もゼロ!!



そして死んだうちのオカン

『相手に迷惑かけるくらいなら、一生一人で生きていけパンチ!って言い残したから、忠実に守ってます(笑)


わがままな女なので、一人身のほうが気楽で合っているかも音譜


どれくらいわがままか教えたいけど、有田ファンが減ってしまう恐れがあるので、今度会った時にコッソリ教えます。



すでに結婚も諦めているんだけど(笑)、

知り合いから37才の女性が9才年下の男性と結婚したっていう話を聞いて、まだまだ望みはあるかもラブラブ!って思ってます(ぷぷぷ)

まだまだ女を磨くわよキラキラ



これが現時点での答えですにひひ

来年、“年女”のしの社長でした~。