寿司食いねぇ 姉バーションって??⇒ 元祖『寿司くいねぇ』


昨日は数少ない友人O谷さんと夜から合流しました。

最近・・・ホントO谷さん以外と遊んでおりません(笑)

もうちょっと友達が欲すぅい~(苦笑)


O谷さん財布に1886円しか入ってないくせに、ゴハン何を食べる?と聞いたら「刺身」とか言うあせる



O谷さん、

いくらなんでも1886円じゃムリっすよ汗


しかも、

うにが食いたいって・・・ムリっすよ汗



結局、

行きつけのお寿司屋さん・金八鮨に行きまして、極々上にぎり2200円を1800円に値切って食べましたにひひ


月に最低1回は来ている金八鮨さんですが、初めて食べました(笑)

いつも食べてる金八にぎり一人前900円の寿司とは明らかにネタが違うひらめき電球

内容の違いにある意味カルチャーショックを受けましたガーン


今日も頑張る女社長の日記-極々上にぎり


函館で安くておいしいカウンター寿司を食べるなら・・・

金八鮨 さんへ!!

TEL 0138-51-7660


金八鮨さんは函館競馬場斜め向かい・湯の川生協向かいに小さくあります(笑)


寿司ランチはたしか(?)690円、夜は一人前900~2200円です。


大将(しんちゃんって言います)の下ネタには注意が必要ですにひひ

天然のかあさん(大将の母上)が魅力ですよ音譜