今日は体調がイマイチだったので、久しぶりにダラダラ過ごしてしまいました。

さきほど久々にお買い物に行ってきました。

1軒目・・・セブンイレブン鹿部店でお金をおろすATM

2軒目・・・ホームセンターツルヤ鹿部店でフルーツオレンジを買ってきました(笑) ホント、ツルヤはホームセンターのくせに(?)果物は品物がイイグッド! 鹿部で果物を買うなら絶対ツルヤがオススメですチョキ 牛乳がなかったので、セイコーマートへ行くことに車DASH!

3軒目・・・牛乳を買いにセイコーマート鹿部店に行ったら、店内が配置変わってました。 三ツ矢サイダーZEROが欲しかったのですが、見当たらずローソンへ行くことに車DASH!

4軒目・・・三ツ矢サイダーZEROが見当たらないしょぼん 諦めて普通バージョンを購入しました。


買ってきた三ツ矢サイダーで作ったものがコチラ↓
今日も頑張る女社長の日記-シークワーサー


三ツ矢サイダーに生のシークワーサーを絞ってミントを添えてみました音譜

生のシークワーサーは期間限定でしか手に入らないそうですよひらめき電球


しょうがないから、ミスター痛風の弟にもあげることにしましたにひひ 焼酎割りにおすすめです。