今日は母の命日でした汗


早いもので、もう3年経ちました・・・。

明日晴れたらお墓参りにいってこようと思ってますニコニコ


今もなお、亡くなったというその現実はなかなか受け入れられないところがあり、思い出すのも辛いですしょぼん

それもあって、ドラマで最愛の人がガンで亡くなるとかいうものは見られませんドクロあせる


ケンカ相手のような母は、とても偉大だったと思っていますひらめき電球


「親孝行しようと思う時には親はいない」

とよく言いますが、本当だなと思います。


うちのなんて、なんも親孝行してないだろうに(笑)



あなたは親孝行していますか?

今まで親孝行で何かしましたか?


わたしはあえていうなら・・・

お母さんと一緒に函館湯の川温泉・湯元 啄木亭 に泊まり、温泉に入り、夕食バイキングでおなかがパンクするほど食べまくったことですショック!おにぎりキノコ割り箸ショック!

もっとあちこち旅行して、おいしいものをたくさん食べればよかった汗



お父さんには誕生日に3万円あげたことでしょうか?(笑)

好きなことに使えと渡したのですが、「こっそり隠しておく」と言っていた3万円は未だに出てきていません・・・。

きっと焼酎を買ったはずだ!!

もっとあげておけばよかった汗



後悔だけは何年経ってもなくならないものですね・・・。