12月9日・・・




今日はお出かけ前に時間があったので、ホームステイ先のマークの家を撮影しちゃいましたビックリマーク


こちらがマークうちのリビングルームです。


今日も頑張る女社長の日記-マーク家のリビング




こちらがキッチンですナイフとフォーク 男性1人で住んでいるにも関わらず、調理器具などは色々揃ってました音譜


包丁だけでも大小10本ほどありました。

今日も頑張る女社長の日記-マーク家のキッチン


これは玄関入ってすぐにあったストーブですメラメラメラメラ

でも・・・ここにあって、はたして暖かいのか?ってこと(笑)

今日も頑張る女社長の日記-マーク家のストーブ


こちらはバスルーム温泉

今日も頑張る女社長の日記-マーク家のバスルーム


雰囲気はソウという映画の一番最初に登場する風呂です(笑)

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

¥3,780
Amazon.co.jp

独立したシャワーブースもあります。

毎日こちらを利用していました。

今日も頑張る女社長の日記-マーク家のシャワーブース



この日はスーパーマーケットへ行きましたひらめき電球

手前右側にあるのがチーズですチーズ

今日も頑張る女社長の日記-スーパーマーケット


こちらは柔軟剤かと思いきや、ミルクです音譜

今日も頑張る女社長の日記-マーケットのミルク


この日の夜は、クラウンプラザホテルジャパニーズレストラン『山玄』に行きました。

クライストチャーチにお住まいの日本人会の会長(?)らしいご夫婦と一緒でしたドキドキ

今日も頑張る女社長の日記-山玄でディナー


こちらのレストランには鉄板焼きコーナーもありました。

そちらが人気だったようです音譜
今日も頑張る女社長の日記-山玄鉄板焼きコーナー