いよいよ、冬本番ですぜ~しょぼん

今日は夕方、雪も降ってましたねぇ。

私は急いで、タイヤ交換してきましたビックリマーク

というのも、明日は遠出なんです。


 今日は、

エントツ掃除をして、裏口のゴミを片付け、まきを運び、外に出しっぱなしだったホースを片付けて、洗濯をし、アイロン掛けをし…汗


すげー疲れたショック!

もうやってらんねーーーパンチ!


この数日、冷え込みをガマンしていましたが、今日から“まきストーブ”復活です。叫び


そんな時は、『花より男子 』の小栗旬でも見るしかねぇなぁにひひラブラブ


カッコイイ~~~~ラブラブ!


いや、カッコイイ~~~~ラブラブ!



明日もまたガンバロっとラブラブ!


明日は、取引先のホテル『八雲 遊楽亭 』さんで、久々の婚礼です。

たしか…またエスコートのサブ(新郎新婦の先導のヘルプ)だったはずしょぼん

ガンバロっとクラッカー