わたしの友達身内はとっくに知っていると思いますが、実は・・・

先日まで放送していたドラマ花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス を見て、このドラマにハマりました!!

それだけではありませんDASH!



小栗旬に夢中なんですラブラブ

もう結婚するなら、彼以外考えられません!!(笑)

一緒に居酒屋で盛り上がりたい相手No.1ですラブラブ!


ぜひ、小栗旬クンのお友達だという方はメールください!



いつも、ドラマの役柄勝手に夢中になり、勝手にそういう性格だと信じてしまいます(笑)

イカン、イカンにひひ


案の定、今回も…

函館市内の大型書店を全てまわり、探したのに見つからなかったこちらの本は、結局アマゾンで購入↓音譜

花ざかりの君たちへ メイキングブック

挙句に…先日東京出張した際に、フジテレビショップでこれも買っちゃいました↓

右の白いのがTシャツ、左側がワッペンです(笑)

全く…いつ、使うのか…汗

イケメン♂パラダイス


先日、イケメン♂パラダイスDVD-BOXを予約注文しましたラブラブ!

来年1月~2月に販売されますよービックリマーク

ポニーキャニオン
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)

まだの方はぜひ、どうぞ!!



 そんなフジテレビショップ で、面白いモノを見つけました!

これ、あまりにも気に入って仲良しのO谷さんにお土産で買いました(爆)↓

“ほぼ100円シャープ”って書いてあります合格

そう、あの人気番組“はねるのトびら ”の“ほぼ100円ショップ”のシャープペンシルひらめき電球

ちなみに…裏には“100円ではありません”と書いてありましたにひひ

100円シャープ


バカうけです↓

塚地シャープ

塚地バージョンを買いましたが、そっくりですクラッカー

これは湯の川グランドホテル ・フロントにいるO谷さんが職場で使っているハズ!?

もしも、これを見かけたら、その人はO谷さんですから!!!

注意!;まだまだ不慣れですので、やさしくしてあげてねあせる



 先週は弟一家しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました割り箸

ハルヒのほっぺにある丸いのは、丸いバンソウコウです。

こんなのもあるんですねえっ
ハルヒとしゃぶしゃぶ

かわいいラブラブ