いよいよ今日という日がきてしまいました-



ドカ雪雪です。



朝起きてみると…

浅いところで15センチ。 深いところでは35センチくらいありました汗 長靴が埋まってしまいましたガーン


朝起きてから、3時間も雪かきしましたしょぼん


が…全然終わりません(>_<)


まだ車庫から車を出せるところまでいってませんダウン

疲れたので止めましたガックリ



しかも…

まだ降り続けていますしょぼん


こういう時役立つのがこちらです!


スコップ

雪かきスコップ♪

大変役立ってます。 欲しい方はこちらまで↓

金物オタク(?)用の店(笑) 田中金物店



こうも寒いと、家のまきストーブ重宝キラキラしています。 実家は古い家で、しかも今となってはムダにデカいので、普通のストーブでは追いつかない。


まきストーブ


こちらも金物以外にもなんでもある店(笑)田中金物店 で販売中デス!

今日はなんだかテレフォンショッピングみたいになってしまいました(笑)



そんなことより…

早く雪が止んでほしいしょぼん
実家の敷地