12月31日-


京王プラザホテル東京をチェックアウトする際、荷物を運んでくれたベル係が、


「バスやJRなど、公共機関のご利用は大丈夫ですか?」と声をかけてくれたので、本日の宿泊地・横浜までの移動を相談し、ホテル近郊の観光スポットやお買い物スポット、そしてランチのお店を相談しました。



サービスGOOD星



北海道のほうが魚介類はおいしいだろうから、どうせならおいしい…

肉だ!!

肉だ!!

肉だ!!(しつこい?笑)


ベル;「あ! 叙々苑 はどうでしょう? 近くにありまして、ランチだとお手頃な金額ですよかお

しの社長;「あ~芸能人のゴルフコンペやってる焼肉屋さんですね!?ひらめき電球

;「ゴルフコンペ???(汗)ですか?」

;「あ、いやいや…今日、空いてますかね?ラブラブ!

;「調べますので、少しお待ち下さい」

メモ 携帯 パソコンDASH!DASH!

;「お待たせしました。こちらのお店はやっているようで…」

うれしいことに、近くにある肉が食べれるお店や地図などが一覧になったものを、プリントアウトしてくれました。


そんなわけで、折角調べてくれたので、ホテルから歩いて行ってみることに走る人

その途中、デパートがあったので、弟の嫁さんに携帯してみた。

1月12日、誕生日なんですよねプレゼント 何かほしいものがないか聞こうと。

しの社長;「もしもし~」

ミスターX;「もしも~し?」

;「あれ???」

;「ん?」

;「あっひらめき電球しのちゃん!?にひひ

ミスターXは、姪のハルヒ(写真もちろん右)でした音譜


ハルヒとアイス


;「ハルヒ、お土産何ほし~?」

;「チョコレートチョコレート(キッパリ汗)」

:「(やっぱし?) 服ワンピースとか靴くつは~?」

;「それもほし~!!にひひ

の家は教育がなっとるガーン さすがだハートブレイク

更に姪の話は続く…

;「パパなんてね、昼間っから、グースカグースカぐぅぐぅ寝てるんだよ~とかげ


よくしゃべるよ、姪っこはガーン 弟ソックリだぜ。


デパートを少し見てから、いよいよ叙々苑女の子DASH!


 叙々苑では焼肉昼会席¥2700お金をタラフク食べました。


焼肉昼会席


そのあと、JRに乗って、本日の宿泊地・横浜に移動しました新幹線DASH!

そこで大きな失敗ハートブレイク

横浜長音記号1新横浜間は結構遠いんですよガーン 間違って横浜で降りたんですけど、結構遠いですから、皆さんも気をつけて下さい!

こちらが宿泊した新横浜プリンスホテル さん。 今日は18Fでした。


新横浜プリンスH・ルーム1  ←今日はシングルルームです。


新横浜プリンスH・ルーム2  ←でも、なぜか部屋には大きなソファが…。


新横浜プリンスH・タワー1  ←タワー部分のお部屋だったので、エレベーターホールから見下ろすと、こんな感じです。
新横浜プリンスH・ロビー1  ←1Fには南国風の雰囲気のカフェが船


ここは、ホテルとデパートがくっ付いているような感じだったので、大変便利でしたビル


それ以外のことはあまり聞かないで下さい。


マッサージのおばさんMさんと一緒に年越ししちゃいました(爆)