なかなか更新さぼっててすみませんm(__)m


こちら北海道はいよいよ雪の季節になりましたねしょぼん



久々にDVDの紹介でもしようかと・・・。

学校の生徒A石クンおすすめのDVD↓

角川エンタテインメント
SAW ソウ DTSエディション

そしてこの2作目を生徒O谷サンからマタガリしちゃいました。

A石クンと2人で見たのですが、コワイというよりキモチ悪いかな(?)

ちなみに、しの社長A石クン1作目がオススメです!!


精神的に追い込まれますので、ご注意下さい汗



精神的に・・・と言えば、

数年前に観たこちらも・・・↓


ジェネオン エンタテインメント
ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版

映画館を出て、車に乗るまでこのコワサに気付きませんでした。



が・・・!!



知人に、そのヒミツを教えてもらった途端・・・




一気に・・・



鳥肌でした夜の街



 最近、『たったひとつの恋 』という亀梨クンのドラマにはまっていますラブラブ


私も亀梨クンに、頭ナデナデしてもらいてっすハートブレイク


亀梨クン、このブログを見ていたら是非お願いします虹



現実とは常に厳しいモンですしょぼん