オートメーションな仕事では、いつまで経っても進化しない-。

日々変化しつつ、いいものに辿り着くコトが大事だと思う!!




毎日同じところを掃除するのではなく


たまには違うところも掃除する-。



毎日同じような伝票を処理するのではなく


日々、どうやれば早く終わるか考え、実践してみる(どうやれば合理的か?)-。



社員でもアルバイトでも、日々そんな変化を付けてシゴトすれば、なかなか楽しい♪


大事なのは“考えること”なのだ。




 昨日、アルバイトたちと『芸能人と結婚するなら…』の話をした。

アルバイトM君『深津絵里に結婚して!!と言われたら、まっすぐベルクラに行く指輪』らしい(笑)

性格はわからないので、ドラマでの気の強いとこがお気に入りらしいです。

深津さん、M君はまじめなイイ子ですから、是非お願いします m(_ _)m


 女子アルバイト陣は、結婚して名字が変わったら…

『香取◎★』だ! なんかヘンかも(?)とか言ってます。


唯一の女子社員Y田さんは槇原敬之の大ファンですが、結婚は別だとか??

『普通のよくある名字がいい!! 斉藤とか…ひらめき電球(誰なんだサイトウって…)』

今頃、彼女はマッキーのコンサートに向かう、JRの中です♪

お気をつけて~パー



私だったら…付き合うならスーツの似合うイイ男を連れまわし(?)たい~(>_<)

谷原章介


でも、間違って(?)結婚したら…



妻夫木 忍 か~。


なかなかイイかも虹