私の受け持つ函館ビジネスアカデミー専門学校クラスに、いつもステキな“笑顔”でいる男子がいるのです。


いつも元気で-


いつも楽しく-


そして“目には見えないパワー”を持っている気がします。




彼のその“笑顔”は毎週私を勇気付けてくれるのです!!



『笑顔』は誰もが平等に持っている、“最高のツール”なんです。

それを活かすか殺すかはあなた次第なんです(^^)


 以前、このブログでも書いた気もしますが、2年ほど前に随分、シゴトで悩んだ時に、某社社長のブログを読んで、大変励まされました☆(それがきっかけで私もブログを綴るようになったのですが…。)


小さい会社だからと悩んでいたのに、会社が大きければ大きいほど、同じ悩みでも、もっと大きいことに気付きました(--;)



どうせ書くなら、私も“みんなに勇気・元気を与えれるような”ブログを綴りたいと思っています♪



彼の最高のツールに負けない、もっと強く、もっと元気な自分になりたいと改めて思いました!!

非常勤講師の仕事を引き受けて、ホントよかったと思っています。




たぶん…それが彼に唯一出会えるチャンス(機会)だったのだから(^~^)


↓笑顔のステキな彼を思い出すたびにバックに流れるBGMはこちらデス☆

福山雅治, 井上鑑
東京(通常盤)