いつもお世話になっている土建屋の社長が音楽全般に好きだというので、日ごろの感謝を込めて、CDをプレゼントすることを考えた!!

ということで、たいこ演奏で一世風靡している“ひのき屋” 事務所に行ってみた。


大きい道路から細い道路に入り、街頭もなくなり畑しか見えなくなってきたところにあった-。

社会の授業で習った、高床式住居風プレパブだった☆(噂では聞いていたが…)

うちの事務所と同じく、夏は暑くて冬は寒いらしい。(お互い辛いっすね)


“ベンチャーだから”お金をかけずにやってきたと話す、ふくだ氏

確かにうちもそうだ(>_<)

でも“ひのき屋”はすごい!!

海外公演をこなし、CD発売中だよ☆

折角なので、自分の分とプレゼントする分と2枚購入。 プロモーションビデオなるものをサービスで頂いてきた☆(ふくださんありがとう♪)

購入したCDはこちら↓

アマゾンでも買えるんだって!!(すげぇ)

函館及び近郊の方は玉光堂でも販売中デス!!

ひのき屋
風のゴルモン
私は2曲目がお気に入りデス♪

 明日の夜、急きょ大手(?)人材派遣会社との打ち合わせが入った。

コラボレーションというのか業務提携というのか、M&Aというのか。

お互い専門とする分野が違うので足してしまおうという考えなんです。(単純に)

まぁ、あとは方向性や考え方が合わないと先には進めないケド。



やる気がなかった、この1年(1年もかよ!)


とりかえしてやる!!!