昨日、お気に入りの現役取締役の仕事日記 を見てみたら…


『30歳までにやりたい10のこと』なるものが書いてあった!

マネしようと思ったら…私30超えてる(-_-;)

そこで若干調整しまして35歳にしてみた☆(強引かな)


私のやりたい10のことはこれだ!!


1 韓国に行ってグォン・サンウと友達になる♪ 本場韓国でグォン・サンウ&ヨン・ジョンフングッズ買い占める!!(はまりすぎか??)


2 平日の昼間プールに通う。(トータルワークアウトに通う★イブドアの堀▲社長みたいな感じ)


3 高級外車を乗り回す(?)


4 2ヶ月に1回は出張と称してアソビに行く☆ 癒し系の山奥にある静かな旅館に母と行く。 夜はもちろん部屋食で舟盛り。 そのあと連続殺人事件が…(テレビ見すぎかな)

 

5 貯金もしたほうがいいよなぁ(チョー苦手なんだよな)


6 も出版したい☆


7 講演会にひっぱりダコ(^^)v


8 大学の非常勤講師もいいなぁ~♪


9  それと社会貢献だな!!


10 自宅にネットをひく(地味だな)


かなり現実的なものと非現実的なものがあるなぁ…。 ちゃんと目標立ててやらないとダメだな(^^)



 昨日たまたま面白いモノを発見!! エキサイトで『ザ・マンション』 というのを発見☆

六本木ヒルズのようなマンションに住んで、家具や日用品などを買って、自分のストレスや知性、健康などのバランスを取りながら生活するバーチャルゲームみたいなもの。

隣の人とメール交換も出来るみたい。

私は『ロイヤルヒルズ10の03517号室』にいます。 隣近所には誰もいないので、まだメール交換したことがありません。 どなたか是非引っ越してきて下さい☆


一つ残念なのは、買ったモノ(家具やお花など)を部屋に入れて模様替えが出来ないんですよ(>_<)

だから、折角買ったガラスのテーブルがお部屋には見えないんですよ~(>_<)

たまにはこんなんで気分転換でも♪