私の愛車が新しくなってマークX という名に変わり、出た時には試乗にも行きました。

『いい~!!!!!』

とは思ったものの、今の車に下取りの査定もなく月々の支払いが(-_-;)

先が読めない個人事業主にとって、毎月の固定の支払いは出来るだけ避けたいものでして…。

結局見積もりで終わった-。

しかも知人がいるトヨタのショールームでは行くたびにクラウンを見ていたので、比較すると…ね。

それが!! 最近CMに佐藤浩市を起用☆

別にファンではないが、なんとも紳士的なカッコイイCMだと思えるようになった♪

ちょっぴりほくそえんでいるあの顔が頭から離れない(>_<)

CMでこんなに商品価値が変わるか!?

トヨタといえば、レクサスがちょっと気になるなぁ!!

車検が近いんだった(>_<) 誰かベンツ譲りたいとかいないかな~??


よく考えれば、松下奈緒がポスターになっているのを見て、化粧品を変えたんだった。

まんまと企業戦略にだまされている、今日この頃-。


私のように個人事業主は、自分が商品であると実感している。

そんな商品(私)が昨日・今日とキャディー研修を受け、3日キャディーデビューだ(>_<)

ゴルフわからんのに大丈夫なのか!?

こんな時の為にゴルフやっておくべきだった(>_<)

炎天下の下、4時間も太陽に当たると頭痛がヒドイ(涙)

はよ、寝よ。