最近、読者登録してくれたカウンセラーな社長のブログ を見てみたら、ブログトップ100 というのを発見!! テクノラティプロフィール

早速登録してみた(^^)←よくわからんが…(おいおい)


 お盆で派遣もピークに忙しかったので、更新を先延ばしにしていたら、結構経ってしまって…(汗)

申し訳ない(>_<)


 昨日、夜のニュースで堀江社長出馬というのを見た☆

実に面白いコトになりそうだ!!


私のイメージでいくとこうなる-。


きっと、ライブドアで国会動画中継とか、下手すれば、国会自体がIT化してテレビ中継会議とかも出来るか??

それくらいならいいが、国を敵対的買収したりして(笑)

それともライブドアが国に出資とか。

堀江金融担当大臣とかになったら、国の赤字も減るかも。

国会での投票ももちろんIT化か?

意見陳述はメールで送信→それが大型モニターに表示されるとか。

税金納めたら、抽選で堀江さんが愛用のTシャツが当たる!とか。

六本木ヒルズで小泉氏率いる大臣みんなとディナーって企画も出たりして。(いいなそれ)


なんだか、色んな意味で面白くなりそうだ!!!

小泉さん×竹中さん×堀江さんのコラボも楽しみ♪

いよいよ政治も新しい時代に突入か!?


 2日ほど前、久々に押入れからダンボールに詰めてあったマンガ本を出してみた-。

私の青春だった『タッチ』☆

あだち 充
タッチ (1)
あだち 充
タッチ (14)

ちょうど、中学生ころかな、放送してたのは(なつかしい~♪)

たまたま付けたテレビというだけのきっかけで、単行本を揃えてしまった始末(笑)

それは衝撃的でした…内容的に年齢も近いものなのに、和也が死んでしまう-。

テレビでは死んだ和也の顔も控えめに映っていたが。

単行本を読んで泣いたこともあったっけ(>_<)

和也ファンだったのに(--;)

それとは関係なく、私の弟は和也だ(全然違うケド)


それから話は進み、後半になって須見工・新田明男が出てきた時は、また衝撃的☆

『カッコイイ~♪』


和也ファンもあっという間に新田ファンかよ(笑)


久々に読んでみて気付いた…25巻ナイ(-_-;)


アニメ版タッチは映画化されて3まで出ていたが、それ以降のもレンタルで発見!

明星学園を卒業して、南ちゃんと達也が大学にいる時のものと、大学を卒業してからの社会人になり、なんと達也がメジャーリーグ挑戦という内容になっているが…

締まりない内容だった(--) ちょっとがっかり。

バップ
タッチ~Miss Lonely Yesterday あれから、君は・・・~
こちらは大学編
バップ
タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ
こちらが大学卒業後編

↓“タッチ”の作者・あだち充氏の作品では、私はこちらがオススメ!!

あだち 充
ラフ (2)
あだち 充
ラフ 3 (3)
上記の『ラフ』は水泳モノです。 今の日本水泳界も勢いがあるので、結構楽しめる☆ 内容的に、私はタッチより好きかな。
あだち 充
ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集
あだち 充
ショート・プログラム―あだち充傑作短編作品集 (2)
上記2作品のショートプログラムは短編作品ばかりですが、静かな青春が展開されています(^^)v
ちなみに出ているメンバーはどれも似たりよったりなのが、いいとこかも(笑)

注意!!;え~と、ここまで語ったわけですが、アニメオタクではございません!! あしからず



前回宣伝したクワガタはひとまず在庫ナシに☆ 兄のところで売れたらしく、戻してくれとのこと(汗)



そして思いもよらぬ悲劇が私を襲ってくるとは、この時までは誰も知らない…

それは兄からの1通のメールで始まった-


兄;『おい! カブト20ペア届いたから取りに来てけれ!!』



私;『・・・う、うん』(-O-;)



それ以来、兄とは連絡を取っていない。 もちろん兄の家の近くも通ってはいない-