昨日は少し女性らしい内容でしたので、今日は男性でもわかるお話を-。

きっと男性読者のほうが多いと思うので…。


 私はほぼ毎日片道45キロの峠を車通勤しています。


昨日はハネのついた早そうなチェイサーとバトルしながら飛ばす!!


今日はトラックとバトルしながら飛ばす!!


いや…待てよ?? 私の車、スポーツタイプではなくて、全くのセダンタイプだし(>_<)


こんなオヤジ車(差別用語か!?)に乗ってますが、結構車が好きで♪


とはいえ、外回りして歩くので、うるさい車やいじった車にはちょっと乗れない。

毎回いじっているのは、真っ先に『クラクション』

譲ってもらったら、お礼に鳴らすのに、純正だとイマイチですよね(--) プップーみたいな(笑)

そこで、まずはいじる。 しかも1万円でおつりが来るので、安いんですよ♪

今の愛車マークⅡはホイールがBBSですが、これは某高校の先生から譲ってもらいました(しかもかなり格安)

タイヤは今はいているのは、BBSを譲ってもらった時に付いてきたものですが、別な知り合いからピレリーの40を1本1万円で譲ってもらった(^^)v こんなに安く色々遊べる(笑)


車はこりだすとキリがないし、お金もかかる(--)


そんな最近はアマゾンにて頭文字DのCDを購入!!!

ノリノリで通勤しています☆


TVサントラ, move, motsu, t-kimura, ATSUSHI UMEBORI
オリジナルサウンドトラックアルバム 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage SOUND FILES(CCCD)
TVサントラ, MANUEL, FASTWAY, DIGITAL PLANET, SPOCK, D-TEAM
SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage D SELECTION+(CCCD)

この頭文字D(イニシャルディー)、略してイニDというアニメ土屋圭一さんが監修しているので、映像がとてもリアルです!! カーブでのテールランプが流れていく感じなんかがホンモノっぽい☆

見ていると、峠を走りたくなる(>_<)

男だったら、絶対ヤバイかも(笑)


さて、これから中華料理・龍青さんでヘルプです。 ニラレバがおいしいと随分前に絶賛しましたが、只今テーブルバイキング実施中デス!

是非ご利用下さい。




注意;安全運転に心がけましょう。