私は“やきとり大ちゃん”がオススメ☆

上磯町・七重浜駅の近くに昨年(?)移転OPEN。

ヒゲの濃いマスターといつも楽しい福井さんの二人できりもり☆

メニューも豊富で、“みそホルモン串”がオススメです。 “とり皮”超パリパリで、きつめの塩がぴりっときいてて最高デス。

やわらかい“牛タン”もろみそと白髪ネギで頂く。

そしてなんといっても!!

“もちチーズベーコン”というのがあり、これは是非一度味わって頂きたい!!!

名前の通り、もちの間にチーズとのり(たしか)をサンド。 それを更にベーコンで包んで、串焼きに(^^)

他じゃなかなか見れない一品では?

私はお酒飲まないので、いつも“お茶漬け”も頂いてきます。

“だし”がうまし-。

意外に金額はお手頃ですよ。


是非足を運んでみて♪