私、実は映画好きで、自宅には29型ワイドテレビ&5.1ch対応DVDホームシアターがあります。

私の数少ない財産ですが…(>_<)


好きな映画って書ききれないし、タイトルも忘れてたりするので、少しずつご紹介しようかと…。

でも内容書いたら、楽しみ半減するので、内容は書きません♪

実際借りて観て、感想をコメント欄に頂けると幸いです。


一つは結構前の作品ですね。 6年位前に見たかな?

『評決のとき』という法廷ものです。 これを見たときに色々考えさせられるものがありましたねぇ…(--)

タイトル: 評決のとき

もう一つは本日夜ロードショーの『ソードフィッシュ』です。

21:00から放映ですから、見て下さい。 私にしては珍しく3回くらいレンタルしたかな(それくらいなら買え!) 

今日の放映ではカットされているかもしれませんが、始まってまもなくすごいエッチなシーンがあって、初めて見た時はビックリでした。 なかなか面白いデス☆ 私もこれを観て“ハッカー”ってカッコイイ(?)と思って、日々勉強中です(笑)

ヒュー・ジャックマン(主人公の人・下の画像右端)が超カッコイイ~~~~☆

結婚するならこういうヒトだな(笑)

タイトル: ソード・フィッシュ 特別版


今日は風が強いのですが、とても暖かいデス☆ 夕方タイヤ交換だな(^^)v


天気がいいので、出勤途中、大沼に寄って『沼の家』 のだんご購入!!

たまに食べたくなる(^^)


早いところはGWでしょうか? 羨ましいです(--;)