これは数年前に私自身が体験した、背筋がゾォっとする話-。

 

 

ある夜、テレビを見ていた時のこと…

 

 

ふとキッチンのある1点で目が止まった!!!

 

 

キッチンにある引き出し(キッチンに立って下腹部あたりにくる引き出し)の横に黒いモノが(>_<)

 

 

 

『げっ!!! でっけぇ~虫(涙)』

 

 

 

ティッシュを数枚手に近づくと、どうやら違う(?)

目や触角がナイ???

しかも黒いと思っていたら、近くで見ると黒くはない。 グレー色かな。

 

 

 

『???????????????(汗)』

 

 

 

その引き出しを引いてみた-。

 

 

 

そしたら少し動いた(>_<) わぉ!?(鳥肌)

 

 

 

割り箸でつついたら…カタイようだ。 しかもくっついているわけではないみたい。

 

勇気を振り絞って、引き出しを外してみた!

 

 

それは振り子のように動く…。(焦)

 

更に勇気を振り絞って引き出しの下の扉を開けた!!!

 

それは1本につながっている長~~~いモノだったのだ!!!!!

 

 

 

よく見てみると、なにやら新聞紙から、それは出ている!!!!!

 

それ以上、それに触る勇気はなかった(--)

そして、何が新聞紙の中にあったか、覚えていない-。

 

 

 

 

続きはまた明日(森本レオ風に)