函館といえば“お寿司”☆
最近ご無沙汰してしまっているお寿司ですが、私のいきつけは函館市深堀町(湯の川生協斜め向かいの電車道路沿い)にある“金八鮨”さんです(^^)v
カウンター寿司でこんなに安くていいのか!?って感じです。

“ランチ”は690円ですよ!!!!! ネタもあわびやいくらとか普通に入ってます☆

夜行っても840円ですよ!!!!! やすっ(>_<)
ヘタな回転寿司に家族で行くより、安上がりかも…。

単品で焼き魚などもあります。 季節モノですが、私はここの“たちぽん”が大好きなんです♪ 店主手作りのぽん酢がイケル(^^)

店主とお母さんでやっている、こじんまりとしたお寿司屋さんです。
下ネタ大好きな店主には注目かも(笑)

店内は小上がりもありますが、事前にお席を取ってからのほうがよいかも。
定休日は火曜だったかな(?) TELにて事前に確認を!
これを読んで行ってみる方は、是非“有田のブログを読んだ”とお伝え下さい(なんの意味が??)