いよいよ今週末!! | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


ジャジャーン
今年で11回目
すごい11年目!!
私は3回目から連続出演してるかな…
以前のハラウから数えて

ハワイアンが主催するフェスティバル
いろいろあるけど これは別格かと思います

是非その目でお確かめください

違うのは まず朝のパレード
公園内をパレードするんですよ!
ディズニーランドをプロデュースしていた方が演出しています
見どころ満載!!
ハワイアン時間(笑)早朝8:30からですので その日はどうぞがんばって早起きしてきてください
一見の価値はあります

そして生のレイをつけてる方が多数いらっしゃいます
それを見ることも少ない日本
クイーン、プリンセスがつけていますので ご一緒に写真いかがですか?
彼女たち喜ぶはず(〃▽〃)

ワークショップの面白さ
イプ、イプヘケ、ニイハウシェルを使ったアクセサリー、オヘカパラ、その他たくさん

ティーリーフスカートを作る体験もできます
フラも700円で習えます

あのメリーモナークでお馴染みのカムエラのクム.クネヴァ ムックもいらっしゃいます
来週メリーモナークあるのに!!!!
ありがたいですね

これも主催するハワイアン クム Kalani Po'omaihealani の人脈かと♪


こらだけズラズラ書きましたが、この毎年のイベントを取り仕切って運営させているのは
Hawai‘i Aloha Academyの生徒たち
今間際の睡眠不足は当たり前!

今年のレイコート(レイクイーンコンペの出場者さん)もがんばっています

もちろん 参加されてるフラハラウの皆様、出店されてるショップの皆様、レイコンペを開いてるレイマルラニの皆様、お越しになるお客様がいてこそのレイアロハフェスティバルです

どうぞその姿を観に来てくださいませ!

錦糸町駅前の錦糸公園です❗️

笑顔でお待ちしています