とっちらかってたよ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日娘に言われた言葉で面白かったのがコレ

とっちらかってたよ



私は朝居る限り 娘のお弁当は作るようにしている

それしかやってあげれないし…

全然凝っていない普通のお弁当いつも茶色(笑)

時々遊ぶ
何か海苔で文字作ったり
ふりかけをハート型にかけたり
2段のごはんの段に ぶどう だけだったり

一昨日は至って真面目にスライスチーズをハート型に切ってハンバーグに乗せておいた 

いつもの様に 『お弁当ありがとう』 とお弁当箱を手渡した娘に『今日のチーズは何模様だった?』と何の気なく聞いてみた

『模様?』

『ハートだったでしょ?』

『ハート?』
『とっちらかってたよ』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとも言えないこの響き(笑)

久しぶりに声出して大笑いしました

スッキリした~


2歳前の娘💕💕💕と 3歳の息子💕💕💕