応援嬉しい! | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


寒い~
これは秋を通り越してしまったか?
朝晩の冷えが私の想像する秋の冷えをかなり上回っております叫び

皆さま
季節の変わり目は体調を崩しやすい時
どうぞご自愛くださいね!



いよいよ明日

ハラウ初めてのグループで出場するコンペが海老名で行われます

ワヒネとクプナグループ

ハラウから2チームがエントリーしています
それを知った友達から応援のメッセージ、差し入れ等を続々いただいております

嬉しいですね

本当嬉しい

一緒に別枠で出場する親友は自分も忙しいのに衣装の制作の手伝いを買って出てくれました
クプナの衣装は生地からほぼオリジナルだから他のチームと被る心配は無いけど
ワヒネは…既製品に少しオリジナルを入れたくて 風のイメージを入れたくてモゴモゴしてたら
不器用な私のかわりにミシンをかけてくれた この間近の忙しい時に
それにいろいろな手配もえーん
自分も忙しいのに…

ありがとう


レイを作ったの!
と私の為にレイを編んでくれたお友達

ありがとう

歌の意味をわかりやすく教えてくれたお友達

ありがとう

時間できたから行くね!
と忙しいのに来てくれるお友達

ありがとう

遠くから親身になってアドバイスをくれるお友達

ありがとう

ココを髪に付けにきてくれるお友達の生徒さん

ありがとう

何か手伝うから!
って楽屋にきてくれるというお友達

ありがとう

精一杯客席から応援するから!
と言ってくれるお友達

ありがとうございます

私が踊るわけではないのに…当日は余裕ないだろうと私のサポートをしてくれる沢山のお友達

こういう所で実感します

こういう所で幸せを感じます


私は何ができるのだろう

この御恩は忘れません

{3034F6B0-6210-478C-9170-EDC24111B470}

先生頑張って!っていただきましたが、私よりも大変なのに…出場するみんな!本当に
ありがとうございます

一緒に頑張ろうね!