コンペ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


いよいよ今週末の日曜日
海老名にて我がハラウ初めてのコンペにワヒネグループとクプナグループが出場します
{A8C4AE1D-CF1E-4A50-B835-221068E09F79}
{43698B1A-C302-4029-A802-DE29533A00F0}

両グループとも
みんなで力を合わせ
心をひとつに
ここまで頑張って来ましたおねがい
出場…
私もまだまだ…なのに
無茶ですが、ここまできちゃいました

でも頑張ります!

どうかこのまま元気で風邪などひかず
無事に終わりますように

フラの神様 力をください

出場できないけど一緒に応援してくれる仲間からの差し入れをいただきました

ありがとうございますえーん

みんなの気持ちをパワーに変えて本番を乗り切ろうね


終わったあとのみんなの笑顔が見えてます

うん!

大丈夫ウインク