ぎっくり腰!? | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日木曜日の昼前、下田クラスに向かう直前に腰の痛みを感じた


なになに?

なった事ないけどこれがぎっくり腰ってやつ?いや待てよ、何もしてないぞ?くしゃみも下に落ちてる物を拾うとかも…歩いてただけだぞ?


でも痛いよね
うん、痛い

疲れかな?まぁすぐに治るでしょニヤリ
そのまま新幹線とスーパービュー踊り子号を使って下田に行きました

痛み取れないなぁ

角度によって痛いなぁ


そんなこんなでレッスン突入
申し訳無い腰使いでのレッスン

できる限り頑張った

その日はちょうど主人が帰る日
ボーリングを終えて帰る時間と私の新宿到着が同じ時間だからと、待ち合わせて車で帰って来ました

まあまあ、そんな時もあるよね


寝れば治るかな

起きれるか寝たきりか一か八か!


朝は軽くなってた気がします

こんな痛みは初めて。ぎっくり腰にもなったことが無く育って(笑)きました




うんにゃ、訂正
やっぱり痛みは変わらない

ひどくなってないだけ良しとしましょう



日曜日は朝から用事あり、午後からはショーもある

GWで病院お休み…
どうにか治さなくっちゃ!

幸い、主人はぎっくり腰の常連さん。


いい薬あるよーってニヤリ


その場しのぎの痛み止めだけどね(笑)
効果あるから、ショーの前に飲みな!

と、持たせてくれましたとさ。




{1B670624-E0D6-47A6-A1DB-97373007247C}
気分を変えて!これは先週のタヒチワークの時の写真♡




5/1(日)錦糸町の東武ホテル でハワイアンのホロクー舞踏会があります。ドレスコードもあるディナー付きの舞踏会。

ホロクー 後ろの裾が長~いドレスを持ってる人はそれを着ます。


私はその中でのショー

フラを4曲踊りますあせる
がんばれ私ウインク

またその模様はアップしますね!

私の腰が痛くならないように

みなさまパワーをくださーい!