レイアロハフェスティバル2016 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


終わったー!


平均睡眠時間3時間半のフェスティバルが終わったー!

たくさん寝たい私には過酷あせる

しかも今回はハラウにお泊まり

京都のフラシスが泊まりで来るというので、先生にお願いして一緒に泊まらせてもらいました。そこには来日してるハワイアンがみーんな泊まっています。総勢10人それだけの布団がある先生ってすごい(笑)
{B83AC75D-3690-45ED-80BB-ECDD38FA2B5A}

その中のこの2人タロイモを潰してポイを作る名人でハワイの子供の遊びも教えてくれる先生、まんまハワイアンって感じ!優しくて無邪気なんです。

ハワイアンて…てか、南国の方は真冬以外窓を開けっ放しで過ごしてる
いつも、いつでも、雨でも、夜でも!

まだこの季節は窓全開で寝るのはガーン

風邪ひくっつーの!

しっかり厚着して寝ました。でも3時間半ねニヤリ

さて、
今年私の担当はフラ、タヒチのLeʻaleʻa クラス
体験コーナーとでもいうのでしょうか、お楽しみフラUMAくん

{2A8B1BB4-7605-444F-A426-8ADAA3BD6898}

ケイキちゃんも一緒にやりましたよー!

とてもお上手なケイキちゃん達でびっくりおねがい先生が素敵なんだな~


我がハラウ
welinaは24日に踊りました

{C0483763-E942-4B04-A0E4-978E89481A22}
{1565D1A2-2057-4BFD-A1E7-AC77512A5D5B}

みんなで一緒に踊りました!

感動!!

調布
{D688504F-2C79-41E2-8798-FDF2FDB6ADD3}

鎌倉
{608E54C0-97E6-4CFF-AA65-2FECD0430105}

下田
{9C3816FC-0667-4278-9668-AA2D70C9BF09}

みんな朝は雨で踊れるかドキドキしたよね
やはり晴れ女だらけなのかな(笑)来る頃にはやんでたもんね!


みんな素敵な笑顔だったよラブラブ

てんてーは感動しっぱなしでした。


来てくれて本当にありがとうございました!

{5854BD78-176F-4794-8269-F3D2C2003C17}

私はたまたまティーリーフスカートを作っている所を通ったらモデルになってしまいました(笑)

なんて贅沢な!

アカデミーのクムとカムエラのクムが作った生のティーリーフスカートを巻いてるんですからラブ


カムエラのクネヴァさんは階は違うけどハラウでのお泊まり仲間音譜これまた贅沢。

今年のレイクィーン
{CB4E2DDC-A197-4766-AF49-C29152E0A2C7}

{DF378C20-48E6-4C3E-A954-54CEC20813D2}

最後にスタッフの記念撮影


2日目の朝は(早朝)大雨でどうなる事かと思いましたが、無事最後まで出来て良かった!


すべて運び終えたのは翌日です。

スタッフのみんなーお疲れ様でした