京都 奈良 大阪 の京都編 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


これも先日の話

リアルタイムに書けてませんね


京都にレッスンに月二回通い出しましたが、まだ観光らしきものをしていなかった私。
今回は時間に余裕を持って行く事に成功‼︎
午前中レッスンを東京で済ませてから新幹線でGO 混んでいたので指定席(笑)
京都から乗り継いで友人の最寄り駅へ
ふぇ?最寄り駅があの京都駅から5分⁉︎そこから歩くけど、すごいところに住んでたんだな~と改めて驚く。

{0D709CAB-7BA2-4668-A322-8E2BD44DBE28:01}

友人とそのご主人とじっくりゆっくり話せて良い時間の夜はふけて…
の夜は…夜?朝4時まで(笑)

翌日はケイキレッスン
かわい子ちゃん達と歌いながら遊びながら、お絵描きしながら…←これナイショ
あっという間の1時間
ケイキちゃん 元気をありがとう

{64BAC7D6-F198-4288-8F74-1599C6CAD1F3:01}
お昼は酒造 酒蔵の多い地区で酒粕ラーメンを!

その後に10円玉でお馴染みの

平等院鳳凰堂

ゆっくり見学してきました

京都の友人も初めてだとか…近いと見学には来ないものだよね、私も東京タワーには2回しか行った事ないし、スカイツリーにはまだ登った事ない

{EF9A5DDD-52F0-433F-8535-EF899B829B3A:01}
実はここの入り口で私達3人は英語で説明されてた。どこの国の人に見えたのか⁇(笑)
日本語で答えたら、いい色に焼けていらっしゃるのでとあたふたしてる受付の方。その返し、望むところだ!逆に嬉しかった(笑)
{655D2950-3C7F-4FB5-9C9D-0FE0D437E7D5:01}
10円玉とパチリ

お茶の伊右衛門でお馴染みの福寿園
{A9627C8D-ACA3-4CB6-A229-B80761D864A6:01}

{275E170A-4ABF-499A-A3AA-98CFBFEDBC57:01}
それを撮ってるところ


楽しかったー

夜は先斗町でお寿司‼︎
{18BF474D-66D1-4C04-9315-D7E11A93C306:01}

{1E5B4909-FEE6-4F11-91BF-A14BB369D0BC:01}
八坂神社で光が入った 

1日ふらり旅

いい思い出です


次回 奈良、大阪に続く…