新しい風が伊豆下田から | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



中秋の名月
スーパームーン
と、連日天気も良く綺麗なお月さまが見れました♪♪♪皆さんも見れたかな?
太陽は直視できないけど月は見つめて平気だから(笑)まん丸を感じられて いいですよね~
私は大好きです



先日、静岡県の下田市にフラのレッスンをしに行きました

今月から下田クラスが始まったのです‼︎

素敵なご縁でね

またまた 楽しみが増えてしまいました

月1回のレッスン

生徒さん自主練が多くて少し大変かもしれません

行った時は精一杯、出来る限り向き合ってレッスンします

一緒に頑張ろうね
{70186753-8AC8-4F20-953E-178AAFCB9FF4:01}

新しい風が吹きました

これからずっと

よろしくお願いします