横浜そごうに出演して | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


横浜そごう
Hālau Hula O Welinaでは初めての場所
今回はステージそでで見ててなんだか安心感がありました
なんて言うんだろう…
不安材料が無いと言うか、任せられるというか
{B2A8929B-E813-4457-AFC4-52BDDB418B21:01}
ほら 揃ってる

私がいない所でみんなで集まって自主練しててくれてたって

本当嬉しい限りです

{C9B2DF60-4F9B-41BA-9F45-FC14C6169F1A:01}

{CD8A6FE2-7F2A-43BB-A5AD-9B149639E2D7:01}
インタビューもそれとなく答えられたかな

そして嬉しかった言葉をいただきました
私が踊ってる時に曲の背景が見えた、ハワイの風景が見えましたって

この言葉本当に嬉しいです
フラを始めて数回言われました

表に出す顔の表情、表現で楽しい、悲しいとかが見えるのとは違って
風景が浮かんで見えるとは なんて嬉しい言葉でしょう

感じ取ってもらえて…

フラダンサー冥利につきます

その言葉を私に伝えていただきありがとうございました
{2547FCE8-9B2F-4B1E-B328-93FF7CB15814:01}