手作りピアス | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


先日
お友達のアトリエに遊びに行きました

お財布が壊れてしまって「コレ!」というものを探していたんです
オサレなお友達のお店ならあるかなと思いおしかけました


あった!


色は今までに無い(笑)黄色

柔らかい牛革で中がカラフル


一目惚れで購入決定!


そして、最近
金、プラチナ以外の耳と首が金属アレルギーみたいな私は今までのピアスができなくていたんですね
お友達のアトリエにはアクセサリーや服やバッグ、サンダルもありその中にオーダーでピアスが作れるという一角があります

でも私付けれないからな~と眺めていたら
銀だけど細いからアレルギーの人も大丈夫って言ってたよ!と。

えっ‼️
ほぼピアスつけれなくてさみしい耳だった私は一か八か(笑)作ることに

色はコレ、好きな数はコレだからこうしてこうして…
ポイントにパール入れてみよう
などとワガママ放題でできたのが
{77413249-877E-48CC-8DAB-C11B44926F0E:01}

{C919038C-E636-4335-8963-0C3E6CE8800D:01}

お気に入りのピアスとなりました

Yさん ありがとう!