今日も盛りだくさんな一日でした | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



お昼までポカポカだったはずなのに⁈

レッスンの帰りには風も強くなり、マフラーを薄手にして出掛けた事を後悔

寒いとパワー半減(笑)あと1ヶ月…きっと3月になったら…
がんばれ私!


午前中はPoai Hula Hoalohaのフラレッスンでした
3月から毎月イベントが入っているのでその為の振り思い出し復習でウォーミングアップ、課題曲のフォーメーション取り、新曲の振り入れ…

これはもう脳トレです

でも楽しい!
フォーメーション考えるのはその場が一番なので、みんなが踊っている間に私だけ動き回ってますきっと踊っている方は迷惑ですよね…
頭で考えるのもアリですが、やはりその場がやりやすいし、アイデアがパッと思い付きます。ごめんね
12時までレッスンしてそのままハワイ語講座へ~移動したらすぐ始まる時間なのです!

が、最寄り駅に着いたら腹ごしらえです
もちろん歩きながらの(笑)今日はピザまん

とても為になる中身の濃い講座です
先生は例題や例えが天下一品!
スっごくわかりやすいんです
私のいるクラスは満席なのですが、クラスが増えたら是非オススメします

講座が終わったら残れるメンバーでお茶タイム ここでも情報交換ができて楽しい時間です
皆さんフラに関係ある方なので話が弾みます

習った事をちゃんと覚えておけば…
覚えていることができれば、今ごろ会話ができてるはず

単語は入っていくけど、文法はやはり難しい…英会話ができないのも残念なトコです


でも毎回楽しい‼︎

先生すみません

楽しんで行かせてもらってますが、覚えられましぇーん

長い目でみてね


月曜から鼻タレな私
風邪はひかないことになってますが…
今日はゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝ます
来週からスッキリします!
と、言っておきます(笑)