イベントに向けて〜 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日は過ごしやすいお天気でした
レッスンにも身軽で行けました
この季節は人一倍着ぶくれな私なのです


さて、調布クラスのイベントに向けてスパルタレッスン(笑)新人さんを巻き込んで~新曲で…ごめんね
頑張って覚えて行こうね

こちらのイベントは府中の森の舞台

とても楽しみです


いい感じの調布クラス
皆さん努力を惜しまない素晴らしいクラスで、とっても仲良し!
それでもってお茶休憩もすんごい(笑)
持ち寄りの中にはコーヒーメーカーが
ボタンを押せばコーヒーが出てくる本格派の機械‼︎
香りも良くてカフェにいる感じでした♡


どのクラスもですが、フラが好きで、仲間も大切にしてくださるメンバーに囲まれて私は幸せ者です~

今年もたっくさんのイベントが控えております
日々のレッスン内容が盛りだくさんではありますが…楽しんで踊ろうね~!

{265EE76D-C2EC-45B9-8322-231CA2D94D59:01}
Welina 愛を込めて