衣装を手作りしました | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


私がレッスンするクラスの中で七里ヶ浜ブランチ校があるのですが、そのクラスが初めてのステージをする事になりました

フライベントでもハワイアンイベントでもなく仲間うちの集まりでのステージ
とはいえ、初めてのお披露目です

そうと決まってからの行動力(笑)

衣装は?
レイや髪飾りは?
大きな鏡の前で(いつもは細い鏡一つなので)踊ってみたい!
じゃ スタジオ借りてみる?
知り合い当たってみる!
と、トントンと

{9A570283-5EF4-4E5A-B6E8-9DD454A8C106:01}
流れ作業でやりました~(^_-)


そのお披露目まであと少し

スタジオ借りてたっぷり練習しようね~