ウェリナリボンドール認定コースのレッスンでした~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2

ウェリナリボンドール(認定コース)のご案内です♪⇒☆
ウェリナリボンドールの魅力は♪⇒☆  



昨日は、神奈川からウェリナリボンドールの認定コース受講にM様。

ウェリナウェディングドールのレッスンにN様がいらっしゃいました。


M様はず~っとウェリナドールが気になっていて、今回念願叶いましたとの事。

(嬉しくて、泣いていい~と言っちゃいました♪(ノ_-。))


お教室はなされていないM様ですが、
グルーデコ、フラワーアレンジ、その他たくさん資格お持ちですラブラブ!

細かい作業はさすがお得意で、きれいに仕上げてくださいました。

こちらは、前回お嬢様の結婚式の思い出にと、
ウェリナウェディングドールお作りになられたN様の作品ですワンピース

お嬢様が素敵~と言われて2次会の受付に飾ってお持ち帰りになるので、
ご自分用にと再リクエストレッスンでした。

キットでご自分で作っていただき、わからない所はアドバイスする方式で~。
とっても素敵ですね。さすがです~。リボン


軽食の時にお出ししましたのは、マリアージュのweddingラブラブ

楽しいレッスンでした。ラブラブ! 皆様お疲れ様でした。






ウェリナリボンドール認定コースのキットの申込、発送休業期間

・7月1日~8月20日

・12月5日~1月10日

・その他、急な資材の欠品等


どうぞよろしくお願いいたします。


 クリックしていただければ励みになります。
 応援、どうぞよろしくお願いいたします