ウェリナウェディングドールのレッスンでした♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラルージュ(フラワーアレンジメント)のウェリナですブーケ2♪。


昨日は、ウェリナウェディングドールのレッスンでした。

先週トロピカルフラワーブーケのレッスンにおいでいただきましたN様。⇒☆

お嬢様の結婚式の思い出にと~宝石赤


ウェリナドールは、以前からとっても興味がおありだったそうで、念願かなって良かったと~。

私も嬉しいやら、恥ずかしいやら。 ありがとうございますラブラブ!


とっても素敵に作ってくださいましたラブラブ

リボンの位置によって、可愛くもなります。
お好きな所にと言われると悩みますよね~(笑)

レッスン終了後も、お互いの趣味の話しで盛り上がりました。

フラワーアレンジでリクエストもありましたが、もう教えることないわよ~と笑いました。
また遊びがてらいらしてくださいね音譜

N様お疲れ様でした。帰りも玄関先で大爆笑でしたね。(^-^)/


こちらは3月にプールラヴニール青山サロンで開催しました1DAYレッスンのドール達です。


この写真を見ると、我ながらウットリ~。皆様お上手に作られました。ラブラブ


7月下旬か8月に、ウェリナウェディングドールの1DAYレッスンをまた開催予定です。
(平日、土曜とか2回くらい予定しておりますリボン

ピンクのウェディングドールもありますよ。ワンピース(製作中)


ウェリナリボンドール認定コースのキットの申込、発送休業期間

・7月1日~8月20日

・12月5日~1月10日

・その他、急な資材の欠品等


どうぞよろしくお願いいたします。


 クリックしていただければ励みになります。
 応援、どうぞよろしくお願いいたします