2024 3月ソウル④ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

ARTIST BAKERYを出て、北村韓屋村〜景福宮を散策あしあと


韓国2度目の類くんママにこの辺りはぜひ見て欲しいと思ったんです照れ



観光客が多すぎて、人がいない場所で写真撮るのが大変でした爆笑



韓屋造りの百味堂も素敵照れ

寒すぎてソフトクリーム食べられず汗




景福宮照れ

お顔隠すのがもったいないくらいキレイな女性が映り込んでたラブラブ





守門将の方々、寒い日も暑い日も微動だにせず、凄いですよね〜ウインク





このあたりは何度行っても良いですね〜ラブラブ


続く照れ


  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


先日のこと音譜

このお店から5分くらいの場所に住んでる友人とサムギョプサルランチ←韓国行ってきたばかりなのにどんだけ〜口笛







アボカドキムチ恋の矢




綺麗な店内に美味しいサムギョプサル音譜

今度は別のメニューも食べてみたいなぁラブラブ