”わからなくても行動する、結果売り上げは6倍に。” そして2018年はこうなった。 | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● ”わからなくても行動する、結果売り上げは6倍に。” そして2018年はこうなった。

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

1年前にこんな記事を書いていたようです。

 

うしろの人リーディングというものを受けて、人生が変わってしまった2017年。

 



何より自分が一番信じられないわけで(笑)

 

物販だけはしない!好かん!とあれほど思っていたのに、今や仕事のメインは完全に物販になってしまっています。

 

リブログ記事の中にもありますが、2017年の物販の推移はこんな感じでした。

 

1〜4月、計218,600円/月平均54,650円

 

5〜12月今日現在、計2,540,520円/月平均317,565円

 

4月までと、5月以降の変化がおかしい(笑)

 

まさにこのきっかけとなったのが、うしろの人リーディングでした。

 

で、2018年。

 

12月はまだ始まったばかりですが数字を出してみました。

 

1〜12月今日現在、6,597,000円/月平均549,000円!

 

2017年の合計が2,758,000円と言うことは……

 

倍以上になりました\(^o^)/

 

実は途中で、もう一度うしろの人リーディングを受けたのですが、そのアドバイスに関して、わたし自身がやりきることができませんでした。

 

なので、そっちに関しては結果は出ず。

 

当たり前なんですけどね(笑)

 

ですが、頑なに物販だけはしないと思っていた人間でも、行動し続ければこれだけ変化できます。

 

行動しなければ、ゼロに近い数字だったものです。

 

人生が変わると言うと、大げさで嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、わたしに関しては完全に人生は変わりました。

 

うしろの人リーディングをしてくれたのは、石原聖子さんの弟さん。

 

 

(今年の京都旅で、バスを間違えタクシーで神社に向かっているところw)

 

何よりも感謝なのは、苦しいことをムリヤリ頑張ったわけではなく、気がついたらこんな流れに乗っていた、と言うくらいスムーズにここまで来れたことです。

 

うしろの人と方向性が一致するって、こんな感覚なのかもしれません。

 

売るってもともと苦手で、今でも得意な人に比べれば大して上手いわけでもなくて。

 

それでもこうして、たくさんのお客様とのご縁に恵まれた結果が、この数字になってくれました。

 

うしろの人リーディングを受けていなかったら、これらは全て無かったものです。

 

本当にあのタイミングで受けてよかったなと思います!

 

あなたは今年一年、こうなりたいと願ったことは叶いましたか?

 

もし、思っていた結果ではない場合、もしくは叶っている場合でも、もっと来年飛躍していきたい場合。

 

見えない人の後押しを受けて、叶えていくという選択があります。

 

一年後の今ごろ、今年はいい年だったなぁと振り返りができるように。

 

うしろの人と力を合わせて未来へ進んでみてはいかがでしょうか。

 

うしろの人リーディングを詳しく知りたい場合は、こちらをご覧くださいね^ ^



女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe