見えない世界のお話・お稲荷さんでお狐さんに尾行される(笑) | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 見えない世界のお話・お稲荷さんでお狐さんに尾行される(笑)

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

前回の話の続きです。

 

前回の話はこちら。

 

太宰府天満宮での神社ツアーは、その後ろにある天開稲荷さんにもお参りに行きました。

 

で、どこから行くか把握してなかったので、参加者さんが来る前にさとこさんとルート確認。

 

すぐにルートがわかって、ここから進むとお稲荷さんに行けるねーというところまで行きました。

 

そしてさとこさんがまた何か見てる(笑)

 

何かいるのー?と聞いてみたらば

 

「あの木の枝分かれしてるところから、お狐さんが見てる」

 

と(笑)お狐さま、早速登場!

 

わたしのイメージでのお狐さまって、全然怖くなくって。

 

むしろ可愛い感じなんですよね。

 

こんな子が見てたとしたら、萌えます。

 

 

こちらは北極キツネさんです(笑)

 

で、この後天満宮にお参りし、いざ天開稲荷へ。

 

割と山道というか、運動不足の私(と、さとこさん)には険しい道のりで。

 

で、またさとこさんどっか見てる、わたし気になるw

 

聞いてみると

 

「ずっとお狐さんが付いて来てるw」と。

 

いろいろ気になって聞きたいことはあるのだけど、なんせ坂道で息も絶え絶えでして(笑)

 

話ができないw

 

やっとたどり着いたのですが、参拝の前にとりあえず座って休憩。

 

そうすると

 

「付いて来てたお狐さまがいなくなった」と。

 

なんだろ、私たち心配されてたのかなwww

 

こいつら上がってこれるのかなって(笑)

 

心配されてたのか、面白がられてたのかは不明ですが、下から上にたどり着くまで、尾行?見守り?してくれました。

 

坂道さえ辛くなければ、もっとさとこさんにいろいろ聞きたかったのに!笑

 

ぜひリアルでさとこさんの神社ツアーに参加したら、何かいるか聞いてみてください^ ^

 

見えないものの実況中継、とても面白いです。

 

東京でさとこさんの神社ツアーが開催されるので、ぜひ参加してみてくださいね!

 

次はお稲荷さんを参拝するとこんないいことがあるよーってお話でも書こうかな^ ^



→提供中のメニュー一覧はこちら

女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe