生きていくのが楽になり、毎日が楽しくなりました! | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 生きていくのが楽になり、毎日が楽しくなりました!

 

こんばんは、磯部恵美です。

 
お客様よりギュギュッと詰まった嬉しい感想をいただきました!
 
一言で言えば、非常に生きていくのが楽になった!
 
それって何よりの変化ですよね^ ^
 
 
イライラして感情に振り回されてしまう・・・との話だったのですが、かなり改善しているようですね^ ^
 
私自身も、割と感情コントロールが下手くそなタイプで。
 
ヒーリングを受け続けて、感情に振り回されなくなりました。
 
確か、ヒーリング後のメッセージで「イライラする自分を責めないでくださいね^ ^」とお返事した記憶。
 
意識的に自分への攻撃を辞めること。
 
ヒーリングで感情を癒すこと。
 
感情の根っこを癒すこと。
 
具現化ヒーリングでここを行い、上手くいくが促進されるように、龍穴風ヒーリングも受けてくださいました。
 
短期間に色々アプローチできたので、効果の出方も違ったのだと思います^ ^
 
嬉しいご感想、ありがとうございました!
 

女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe