なぜか苦手な閉鎖された空間。ヒーリングでスッキリ解決!  | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● なぜか苦手な閉鎖された空間。ヒーリングでスッキリ解決! 

 

こんばんは、磯部恵美です。 

 

なんでかわからないけどどうしても苦手!というもの、誰にでもあるのではないかと思います。 

 

これが原因で苦手になった!と説明のできないものですね^ ^ 

 

そういう自分ではどうしようもないことも、ヒーリングでは解決できます。

 

私の場合は、水中が見えない濁った海に入るのがとにかく苦手です。 

 

こんな風に透明なら平気なんですけどねー(笑)

 

 

 

先日、私が講師を勤めているグループである相談をされました。

 

話を聞いていくと、自分の意思で出られない閉鎖された空間が苦手のようでした。

 

私のように、濁った海が嫌いなら、生活に支障はありません。

 

が、自分の意思で出られない閉鎖された空間って、いくつも生活の中にあるわけです。

 

電車も飛行機もエレベーターも苦手だというお話でした。

 

どうやら原因は過去生にありそうだったので、見てみるとズバリその通り。

 

サクッと過去生ヒーリングをして、解決^ ^

 

「不安な気持ちがなくなって不思議な感じ!」

 

と、ヒーリング後におっしゃっていました。

 

今の自分の「上手くいかない原因」って、今の自分に原因があることばかりではありません。

 

今回のように霊統(過去生)にあったり、血統(遺伝的に引き継がれるもの)もあります。

 

もちろん、今の自分にある原因もあるので、様々な角度から解決していく必要があります。

 

それを一気にできてしまうのが最速解呪(かいじゅ)セッション。

 

私もこのセッションを自分にして、格段に上手くいく感じを実感しました!

 

あらゆる面からの制限を外すので、上手くいく本来の状態になるだけなのですけどね^ ^

 

特に何かの苦手で生活に制限が出てしまっているなら、受けてみてください。

 

制限なく楽しく暮らせる生活を手に入れましょう。

 

→提供中のメニュー一覧はこちら 

 

女性のお友達申請大歓迎ですラブ Emi Isobe