遠隔ヒーリンングを受け取って、顔が小さくなったと言われました。 | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 遠隔ヒーリンングを受け取って、顔が小さくなったと言われました。

こんばんは、磯部恵美です。

月末にLINE@で一斉遠隔ヒーリングを行なっています。

つい先日のヒーリングで、こんなご感想をいただきました!


なんと、小顔に!!

一斉ヒーリングで送るエネルギーは、受取手が自由に使えるエネルギー。

一応わたくし、サロンオーナーをしているので、女性には特に綺麗なお肌でいてもらいたいという思いがあります。

なので、送る前にそのことをみなさんにお伝えしていのです。

一斉ヒーリングでこんな風に、上手に受け取ってもらえると嬉しいですよね^ ^

個別のヒーリングでは、こうなりたい!という、あなたにベストな形にカスタマイズしたヒーリングを行います。

叶えたい願いがある方はぜひご利用ください^ ^

→提供中のメニュー一覧はこちら

女性のお友達申請大歓迎ですラブEmi Isobe